【新刊発刊記念】森川正樹のオンライントークセッション「熱中授業をつくる!子どもの思考をゆさぶる授業づくりの技術」 (参加費無料/アーカイブあり)

2
目次

1 【新刊発刊記念】

森川正樹のオンライントークセッション

「熱中授業をつくる!
子どもの思考をゆさぶる授業づくりの技術」
~教師の「役割」が子どもの「日常」を変える!~

【お申し込み】
   ↓
Google

1.日時 
・6月20日(日)10:00~11:00(Zoom入室は9:45~)
・(アーカイブは、同日19:00ごろより配信開始~6月27日(日)23:00)

2.参加方法 
・Zoom会議システム
・6月20日(日)8:00ごろ、事務局よりZoomミーティングのURLをお届け[留意点(4)参照]
・アーカイブは、6月20日(日)19:00ごろに事務局よりYouTubeのURLをお届けします。
・アーカイブの視聴期間は6月27日(日)23:00まで。

3.内容:
森川先生に新刊の内容について深堀していただきます。
当日は、新刊を手元に置いてご参加いただくと、より話が深まります。
また、Zoomでのご参加の方には、本の内容について、授業づくりについて、森川先生に質問していただけます。
森川先生には、どんな質問にもこたえていただこうと思います!!

4.参加資格:
森川先生の新刊「熱中授業をつくる! 子どもの思考をゆさぶる授業づくりの技術」を購入していただいた方。

5.参加費:無料

6.留意点:
(1)Zoomの最新版をインストールしておいて下さい。
(2)会議中は、ビデオはONでお願いします。
(3)入室の際はお名前を【ニックネーム】と【お名前(ひらがな)】の両方を明記してください。
(4)6月20日(日)8:00ごろZoomのURLを参加者の皆様にお送りしますが、必ず一度メールが届いているかの確認をお願い致します。
 9:00以降になってもメールが届いていないなどの場合がありましたら、お手数ですがgttaqua@gmail.com 事務局までメールにお名前をご記入いただきご連絡くださいませ。
皆様のお申し込みをお待ちいたしております。

【教師の笑顔向上】詳細辞典セミナー事務局

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次